2009年11月5日木曜日

朱西安7:朱西安、再会7(4)の第二部

発言1、呂Xueqi d.m.z.フラッシュし、それは彼女だけ陳道明:"天市周するので、いじめが行うことを緊急事態になったことはありません弟子、私は、私の頭にくることがあります。"天は彼女に厳しい表情を与えた、と述べた:"私とき、上のトリックは事実だが?それはあなたたちLaoqi?結婚したくない"とルーXueqi緊急:"することでした。言わんばかりに... ...ああ、いや、私は、私は... ..."天は難しい顔をふくよかに、彼の目に、厳粛にしたいくつかのウインク点滅を意味していないていない場合:"次に何を意味ですか?ている"とルーXueqi一時ライブにスナップ、私は不思議何が彼の顔は絶望することができますか恥ずかしがり屋、白い肌、ピンクのいずれかの下にも魂のような、美しさを感動的と言って。天は簡単な笑顔だ:"まあ、私は何も言わないが、私はあなたに雪のスマートな女性は、今私がイタリア語が参照してください

0 件のコメント:

コメントを投稿